Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
私のペースでダイエット
16 mars 2010

プラマイ2キロのダイエット?

こんにちは~♪今日はダイエットに聊か気合が入っておりまして、寝起きに2キロ、朝食を軽く済ませて2キロ既に歩いてきました。私のダイエットの思考回路はムラが多いので、やる時はやる、そして今日は正にその日(笑)。普段はダイエットと口にしつつも、休日モードが抜けず、食べ放題の寝放題。なので、やれる時はやっとこうと思い、お昼からも2キロは歩きたいと思っています。ちょっと暖かくなりましたので、散歩と思えば楽しいですしね。ダイエット日和だし、ダイエットモードなので、今日はスペシャルで頑張ろうと思います。夜はね、今日は水炊きなんです。野菜をたくさん頂いたので、鶏肉だけ買ってヘルシーに済ませたいと思ってます。明日も明後日も、今日みたいなダイエットモード続かないかなぁ・・(笑)。ちょっと気が付いたんですけど、適度な運動は逆に疲れませんよね?妙に重かった肩や、腰の違和感が久し振りに軽減された気がします。

Publicité
Publicité
Commentaires
私のペースでダイエット
Publicité
Publicité