Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
私のペースでダイエット
9 mars 2010

ダイエット決行?

春なのに~お別れですか・・♪古い歌ですみません。今日は霙混じりの雨が朝から降っておりまして、ダイエットを兼ねた散歩も考えあぐねています。寒さがキツクて足の指先がジンジンするほどなんですが、顔だけは火照ってる・・ああ、いよいよ更年期かとガッカリしていますよ。更年期が危ぶまれる昨今・・いや数年、いつまでもメタボってちゃいけないのはガッテン承知の助!ダイエットにもっと重きを置くべきなんですが、私ときたらこ~んな調子で、相変わらずのオデブちゃんやっています。お腹はジッとしてても減りますからーザンネン!

昨日今日と幼い子供が虐待の末、亡くなってしまったという悲しい事件が起こっています。子供はゆー事聞かないし、大人の思い通りには動いてくれない生き物なんです。それを殴ったり蹴ったりだなんて、酷いことです。腹は立ちますが、わが子でしょうに。なんで殺してしまうんだろう。一人のお子は体重が7キロに満たない骨と皮だけだったとの事。それでも親だけを信じていたんでしょうに。胸が痛みます。

Publicité
Publicité
Commentaires
私のペースでダイエット
Publicité
Publicité