Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
私のペースでダイエット
23 mai 2010

ダイエットと生理

生理日にウンと体重が増えまして、軽く欝になりそうでしたが、何とか元に戻ってホっとしています。でも、痩せたワケでは無くて、元に戻っただけ(笑)。なのでダイエットの必要性は充分に御座いますので、今後ものんびりとお付き合い下さいますようにね。今日は習いものに出かけ、お喋りが過ぎまして帰宅が遅くなってしまいました。今からスーパーに行くと、めちゃくちゃ混んでるので、近所の定食屋へ繰り出そうかと思案しています。こちらの定食屋は、野菜をふんだんに取り入れたお袋の味が楽しめるので、家族でしゅっちゅう利用しています。値段も良心的なので、うちにはピッタリというところです。ダイエット中だと言った覚えは無いんですが、定食屋の女将は「野菜の煮たのもあるよー」と何故か私にだけ言ってるような・・気のせいか(笑)。肉ものを取ろうとすると、「魚はこっちよ」とか、言うんですが・・気にし過ぎであって欲しい(汗)。そういうわけで、夕食の準備もせずにブログを書いているのですが、みんなの帰宅前に、ちょっくら散歩に出ましょうかね。じっとしててもダイエット出来ませんし、今夜はドカっと気兼ねなく食べたいし。あらら?簡単ダイエット

Publicité
Publicité
Commentaires
私のペースでダイエット
Publicité
Publicité