Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
私のペースでダイエット
21 décembre 2010

ダイエット、来年に持ち越し決定!

ダイエットしてもっと服を着たい

わたしのダイエット、どうやら今年中には目標を達成できそうもありません。。かなり残念なんだけど、それもこれも全部自分がしくじっちまったからですから、

仕方ないといえば、仕方がないんです。美味しいものを見ると、ついつい手が出ちゃうもので・・。

でも、少しずつは体重も減っていってるんですよ。それは確実に減っています。だから来年にはきっとダイエットは成功すると思ってます。

もちろん来年1年もかからないと思うんですよね。春先くらいには。。少なくとも夏までには、ちゃんとダイエットできてるはずです!

そう。来年の夏は水着でビーチでルンルン♪っていうのがわたしの目標ですから!

必ず成功するように、気合を入れ直します!・・お正月からね♪

Publicité
Publicité
Commentaires
私のペースでダイエット
Publicité
Publicité