Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
私のペースでダイエット
14 décembre 2010

この時期、便秘はダイエットにはキツイ!

最近便秘気味です。美味しいものを食べ過ぎちゃったのかもしれません。しかも一気に結構たくさん食べちゃいましたからね。ドカ食いの後は便秘になることって多い。。

そうなってしまうといつもお腹が膨れてるような気がして来て、実際お腹がぽっこりしてきちゃいます。3日くらいは当たり前のように奴は出てこない。。

一応いろいろ試してみてるんですけどね。一番効目があるかなっていうのは腸を伸ばすという体操ですね。

実際、牛乳の一気飲みとか、下剤とか、そういったものはあまり効目がないんですよね。

そして、お腹の中でなにかガスのようなものが発生しているような気がして来て、ますますお腹が膨れているような感じが・・・

数日のたうち回った後、やっと治るというのがいつものパターンです。。

Publicité
Publicité
Commentaires
私のペースでダイエット
Publicité
Publicité