Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
私のペースでダイエット
24 mars 2010

タバスコダイエット

体に良いのか悪いのか・・先日から始めてみました「タバスコダイエット」(笑)。私、タバスコは好きなんですが、持ち歩くような事はしませんでした。ですけどね、このダイエットって、バッグに入れて持ち歩く事が大切なんですって、笑えるでしょう?食事の制限は特には無いんだけど、食べるもの全てにタバスコを数滴かけるんです。私、日本のトンガラシよりこっちの方が好きなので、和風の食事にも全然OKなんですね、逆に味が変わって美味しいんです。これはイケる!と思ってますし、気持ちだけは引き締まった感じですね。と言う事で当面このダイエットを試すツモリなんですけど、タバスコって塩分がきついそうです。なので、辛味のダイエットは塩分の無いものが理想的・・との事。塩が美味しいんじゃない(笑)ねえ!何かご病気を抱えておられて塩分の制限が有る人はタバスコダイエットはやめておいて下さいね。

Publicité
Publicité
Commentaires
私のペースでダイエット
Publicité
Publicité